CLUB DJ's blog


気ままなブログです。
by onelovemusic
カテゴリ
全体
音楽
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
惨敗
at 2011-12-22 18:03
ディズニーからR&Bカヴァー..
at 2010-12-16 15:08
オーランド・ブルームが婚約を..
at 2010-06-22 12:03
恐ろしい高校生がいるもんだな..
at 2010-04-26 15:35
六本木から大阪!
at 2010-03-13 12:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


六本木から大阪!

どうもタコですw

あっ どうでもいいですね間違いなく(笑)

今日はサタダーですね!

六本木行って

クラブ~のクラブみたいな?

でも今日飲みたい的な

あっ 関係ないなorz

サウス?レゲエ?ウェッサイ?

知らねえ(笑)


踊りたいように踊る!



だって六本木サウス多いやん?

外人やたらと シーウォークやん?

レゲエ流れても誰も踊らないやんw


なら?


俺が?


やっちゃうよねw


変なおじさん

ぷっ

今日は99とか行きますよ
まずは渋谷行きますがね!

てか明後日は大阪にいますから

都内からのクラブお誘い却下しますw


でも、人妻 出会いからのお誘いなら考えます(笑)メル友募集掲示板からの友達募集だったら・・・残念ながら、今回は見送ります!




ちなみに母方の実家近くに半端なく美味いたこ焼き屋があります(笑)

あっ たこ たーこ たこ

あと道頓堀いって飯くって
俺を忘れたであろうアメ村のマンハッタンレコードいってスタッフチェックしてみたいな


あー 久々に大阪!!!
[PR]

by onelovemusic | 2010-03-13 12:58