CLUB DJ's blog


気ままなブログです。
by onelovemusic
カテゴリ
全体
音楽
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
惨敗
at 2011-12-22 18:03
ディズニーからR&Bカヴァー..
at 2010-12-16 15:08
オーランド・ブルームが婚約を..
at 2010-06-22 12:03
恐ろしい高校生がいるもんだな..
at 2010-04-26 15:35
六本木から大阪!
at 2010-03-13 12:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


酒・さけ・シャケ、そして出会い、繋がり

お疲れ様です!
最近社長のせいでパチンコを覚えた俺です。



やることやるし、時間が余ってる時だけなのであしからず∵
 
 
金曜日は社長とのんちゃんで熊本へ◎
九州各県からSOUND・DEEJAYが集まってていろんなLINKも出来て楽しかった-♪
言うまでもなく泥酔者続出!!笑

そんでもって昨日は
姉さんのBirthday!!


一行は居酒屋へ
案の定
主役より集中攻撃。
いつの間にか家でした↓↓
いきなりドロンしてすいませんm(_ _)m



いろんな人に出会えるからこれがやりがいがあるのよ!
繋がりって宝ですね♪

音楽との出会いも最高!


出会い 掲示板家出 掲示板で出会う人との出会いも大切にしたいですね。
無料 出会いとはいえ、メル友からセ フレまで本当いろんな素晴らしき巡りあいがあるんです。


[PR]

by onelovemusic | 2010-02-02 11:55