人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB DJ's blog


気ままなブログです。
by onelovemusic
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
惨敗
at 2011-12-22 18:03
ディズニーからR&Bカヴァー..
at 2010-12-16 15:08
オーランド・ブルームが婚約を..
at 2010-06-22 12:03
恐ろしい高校生がいるもんだな..
at 2010-04-26 15:35
六本木から大阪!
at 2010-03-13 12:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーランド・ブルームが婚約を発表!

オーランド・ブルーム(33歳)がかねてより交際中のモデル、ミランダ・カー(26歳)と婚約したことを、彼のスポークスマンが英デイリー・メイル紙電子版に正式に認めた。

オーランドとミランダは2007年から
セフレとして
交際を始め、2008年に一時的に別れたが、すぐに復縁して、同年にはオーランドがミランダの実家があるオーストラリアのシドニーに飛んで彼女の両親と会っていた。

「ミランダと僕は離れている時間が長い。ふたりとも一生懸命働いているからね。だから少しでも時間ができたら一緒に過ごすようにしている。今週末はここで、来週末はあそこで、という風に、一緒にいられる時間をエンジョイしている」とオーランドは昨年デイリー・メイル紙に語っていた。同紙によれば、オーランドは以前にも彼女に2度プロポーズしたことがあったらしいが、ミランダは早急に婚約することには消極的だったという。

ミランダは、大手下着ブランド“Victoria's Secret”のモデルグループ、エンジェルズの一員として、『トランスフォーマー3』でミーガン・フォックスの代役に決まったロージー・ハンティントン・ホワイトレイらと共に活躍中だ。

by onelovemusic | 2010-06-22 12:03
<< ディズニーからR&Bカヴァーの... 恐ろしい高校生がいるもんだな。。。 >>